バカヤロな魔女! 



ジャンヌ・ダラク
↑クリックしてみてね
1999年11月29日

『ジャンヌ・ダルク』という映画を観たい、と保護者どのがさわいでた。
生ベッソン監督見てからファンになったんだと。
どんな映画か、保護者どのが説明してくれた。
←……だそうだ……………。
魔女裁判にかけられてしまえ〜。
作品より監督のファンやってるのもヘンだし、わが保護者ながら、こ、この女は〜。
やっぱ、クマはゆるせないど…。



↑ちょっとダジャレを言うただけやんか…。
久々の日記で、ぶたなくてもいいやんか…(T_T)
それにしても、ベッソン監督はイイ男だったゾ。
話の違うとこ見てるクマよりマシさ〜(by 保護者)
前へ 次へ