撃たないでくれ〜! 




撃たないでくれ〜!
↑クリックしてみてね
2000年4月18日

保護者どのはときどきエアガンを撃つ。
“煌く注意散漫、踊るやる気のなさ”のときとか、イライラしてる時なんだってぇ。
マトをねらうと、集中力がもどるんだと。
今日もナニがあったか愛用のガバメントをもちだしてきた。
ゴゲたちは気づいてワキににげたんだけどね、子グマの獣兵衛ちゃんがにげおくれた。
獣兵衛ちゃんおびえて泣いているのに、撃つなよ〜! クマごろし〜!!!!



↑何年うちのクマやってるのさ。
いいかげん私の腕を信じなさい!
はずれ弾なんかないんだからねぇ。
それより私の部屋公開するなよぉ(by 保護者)
前へ 次へ