トークライブ その2 



ロフト、トークライブ
↑クリックしてみてね
2000年5月27日

きのうも歌舞伎村のトークライブにいってきた。
2月とおんなじ朝まで映画のトークライブだった。
今回は保護者どの公認で、ホラー映画史Vol.2「ドイツもこいつも幻想怪奇」っていう特集だったのだ。
またコワイ映画が観られるのかなぁ、とおもってたのになんかちがった。
わらえる映画ばっかりだったんだよぉ。
でね、いつも先生がひとりいなくって、よく似たミスターXっていう人がいたの。
この人、なんか丸くってクマ親近感
観たのは全部で5本。
いっぱい笑ったど! またいこっと……。


↑だから違うんだってばぁ。
映画自体はちゃんとした映画なんだからね。
でも、先生たちのあのアテレコ聞いたら、仕方ないかぁ。
 (by 保護者)
前へ 次へ