お誕生日、おたんじょおび〜♪ 




誕生日
↑クリックしてみてね
2000年8月4日

ゴゲ、10才のお誕生日なのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b
絵日記じゃなくてもいいんだもん!
お誕生日はうれしいんだもん!
だから記念写真をのせちゃうのであった。

でもね保護者どのがバテきっていて、今日はなにもプレゼントなしなんだって。
それどころかおいわいされる人がケーキ代を出すのが、保護者どのんちのルールだって、おこづかいとられちったんだよぉ⊂(+_+)⊃


↑熊七、頼むから早く仕事終わらせてくれ!
でないと、写真日記にタイトル変えなきゃ…。
しっかし、もう10年もうちにいついてるのか。
ゴゲも古びたねぇ、しみじみ…。  (by 保護者)
前へ 次へ