ヤフーって好き! 



ヤフーじゃちと有名!
↑クリックしてみてね
2000年11月3日

あいかわらずトモちんがバテているので、ゆうべもひとりでいんた〜ねっとであそんでた。
でね、熊七がよくつかっているヤフ〜っていうので、ゴゲのお名前を検索したみた。
ぐふふふふっ、ゴゲってちょっち有名?
一番上にあるなんて世界のゴゲちゃんになる日も近いのだぁ!!


↑ゴゲちゃんや! 検索にひっかかりゃ有名ってもんじゃないと思うんですが…。
それよりその4つくらい下のクイズはナニ?
私たちがお引っ越しの準備をしてるときに、おま〜はこんなことして遊んどったのか?(ー ーメ
ゴゲの言葉遣い恥ずいぞ。
およそでの書き込み禁止!!(by 保護者)
前へ 次へ