2003年4月11日



小グマの獣兵衛ちゃんといっしょに、甲府に連れて行ってもらった。
お花見いっぱいしちったよ!



2カ月ぶりのお出かけ〜! お迎え待ってる間に記念撮影。


行くとちゅうでお参りもしたよ。


甲府のポポ子と獣兵衛ちゃんのツーショット!!


ポポ子と、ポポ子のお父さんと裏の公園へお花見に。左はShipponaちんだ。


とちゅうでコロボックルのおうちも見た。でもいなかった。
山梨だと、コロボックルもいないのか??


小グマの獣兵衛ちゃん、木登りしちったよ。


小さいといいなぁ。


獣兵衛ちゃんてば、桜のお花を持って帰ろうとして、熊七にしかられちった。


ポポ子のお父さんにもらった椿を持って、車の中からもお花見〜!




BACKNEXT