2003年5月5日



こっどもの日〜♪
いっつもよい子の小グマは、「仮面ライダー龍騎ショー」に連れて行ってもらったのであった。
ヒーロー・ショーって、解説小僧くんにお話は聞くけど、はじめてだったんだよぉ。



ロマンスカーに乗った! ちょっと旅行みたいだよねぇ。新宿駅スタート!!


ショーの会場で記念撮影! 
このあと立ち見でいっぱいになるくらい、小さいお友だちがいっぱいだったのだ。


悪ボスがよい子を集めて戦闘員の訓練していた。
小グマの忠相ちゃんも混ざりたかったんだって!


終わってからおねいちゃんたちとお茶した。
お写真撮ってくれて、ありがとうなのだ♪


おみやげももらったんだよ。
かわいいクマの箱に入ったおいしいクッキー! わほほーい!!


それからこどもの日のお約束、柏餅も食べた。
手前にあるのは、熊マシュマロなのだぁ!
ピンクと白のクマちゃんにカスタード・クリーム入り。おいしいんだよ。


これはオマケ。
次の日暑くてぐだっていたら、熊七が冷凍みかんを買ってくれた。
ゴールデン・ウィークっておいしい毎日なのだなぁ。




BACKNEXT