2003年6月18日



小グマの鬼若ちゃんが解説小僧くんと夜遊びに行ってきた。



このあいだ沖縄に行ってきた解説小僧くんに、おみやげもらった。
「ウルトラマン(プチ)ちんすこう」なのだぁ!⊂(^ー^)⊃
鬼若ちゃんの後ろにいるのは、
少年ライダー隊のマークがついたお帽子の解説小僧くん。
記念撮影しているのに、いっしょうけんめい空豆と格闘していたのだな。


これがもらったちんすこう。
中の袋にもウルトラマンの絵がついていたよ。
とっても甘くてしゃーわせなのだぁ!
お料理もいろいろおいしくって、いっぱい食べちゃったのだな。
また行こうねぇ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪


そいからおうちに戻って、このあいだ熊七が買ってきてくれたオモチャを開けた。
「復刻版・トーキング超人バロム・1」っていって、
いろいろバロム・1のお声でしゃべるのだな。


でも、もう売ってない貴重品だから、箱から出しちゃいけないんだって。
しゃべるの聞いて痛んじゃうといけないから、箱のまんまなんだってぇ。
オモチャって遊ぶためのものなのに、おとなってヘンだよねぇ。
いつか熊七がいないときに、こっそり遊んじゃおうっと!




BACKNEXT