2003年8月14日



今日も一日雨だった。
寝ぼすけのShipponaちんがお昼前に来て、ゴゲはびっくりしちったよ。



おやつはゆでたてトーモロコシ。
湯気がもこもこあっちっちで、さめるまで食べられなかったけど、
とってもおいしかったのだな⊂(⌒^⌒)⊃b


午後になったらタカミちゃんが遊びにきた。
タカミちゃんちには、ゴゲとおんなじ大きさの太一郎ちゃんっていう
ツキノワグマがいるのだ。
ゴゲのおズボンが気にいったらしくて脱がせようとするんだよぉ⊂(ToT)⊃


そいから保育園でならったっていう「月光仮面」のお遊戯をおしえてもらった。
もっと「去ってゆくのだぁ」っていっぱいふりまわされちったよ。


遊びつかれてタカミちゃんとお昼寝なのだぁ。
んでもタカミちゃんはなかなか寝なかったのだな。


タカミちゃんが帰ったあとは、みんながお買い物にいくっていうので、
ゴゲはここでもお留守番をした。
いってらぁ〜⊂(^ー^)⊃/~~


お留守番のあいだに、新潟からお魚がとどいた。
ひらめとかサザエとかいっぱいはいっていて、
あんまりおいしそうだったのでちょっこしツンツンしようと思ったら、
帰ってきたShipponaちんに見つかっておこられた⊂(ー_ー)⊃
しからなくてもいいじゃんかぁ。


お祭りは来年だけど、大すきなハッピを着せてもらって記念撮影。
イナセなクマちゃんのできあがりなのだぁ!⊂(⌒^⌒)⊃b
来年はお祭りのあいだ、ずっとハッピ着るんだぁ!⊂(^−^)⊃
(Shippona注:おデブすぎて帯がしめられず、ハチマキになったのはナイショかい?)


んでもって今日のお夕飯は、タコヤマちゃんとゴゲはあさりの釜飯〜!!
炊き上がるのを待つあいだ、ずっとわくわく♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪
いいにおいがずっとしていたんだよ。


炊き上がり〜!!
お写真だとよくわかんないけど、とってもおいしそうで、
んでおいしかったのだ!


これはShipponaちんがたのんだ天重。
こっちもおいしそうで、ゴゲはつまみぐいをさせてもらったのだ。
今日もおいしい日であった。
明日の花火は晴れるといいねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b




BACKNEXT