2003年8月23日



小グマの忠相ちゃが解説小僧くんちへ花火を見にいってきた。
花火はキレイだったし、お歌や声のおねいちゃんたちにもいっぱい遊んでもらったし、
とっても楽しくって今年は2回もつれてってもらえてしゃ〜わせだったのだぁ!!




いきに「たこ焼きの多幸屋」というところでタコ焼きを買った。
熊七とShipponaちんが差し入れに持っていくんだってぇ。
ゴゲはここの「ネギほたて」っていうのが大すきで、
また食べたいから熊七にポイントカードっていうのを作ってもらったのだな。


花火がはじまるまで解説小僧くんちで、Shipponaちんが
健太郎お兄ちゃんとおんなじお写真を撮ってみるっていってチャレンジ。
お写真っておもしろいねぇ。ホントにおんなじようなのが撮れるんだねぇ。


いよいよ花火のはじまり〜!!
9日のときは台風で花火があがんなかったけど、
今日はその分もいっぱいどっかんどっかんですっごいきれいだったのだな。
屋上にのぼって見ているおねいちゃんやRXのお兄ちゃんもいたけど、
小グマはまだダメだっていってあがらせてもらえなかった。
いつか上から見せてもらうんだぁ⊂(⌒^⌒)⊃b


花火のあとはお部屋にもどってみんなで宴会〜♪
解説小僧くんのお部屋はライダーとか戦隊とかいろんなヒーローがい〜っぱい。
忠相ちゃんてばライダーたちと遊んじったよ。


帰りの電車はやっぱりすいてて、
きょうも電車で記念撮影〜♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪
電車とかお車とかって楽しいことありそうで、大すきなのだなぁ。


帰ってきてからファミレスでお茶した。
これはゴゲのお気にの「氷いちごミルク」。
シロップじゃなくてほんとのイチゴを煮たのが乗っかっているんだよぉ。
きょうもおいしくって楽しい一日であったのだぁ!!
また来年もいこうねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b




BACKNEXT