2003年10月17日



きょうはカキの日〜♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪
解説小僧くんとShipponaちんと熊七と軍曹さんとカキ食べにいったのだぁ!!



生ガキを食べる忠相ちゃんと解説小僧くん。
レモンじゃなくてライムがついていたんだよぉ。


他にも焼きガキとかガーリック・バターのカキとかあって、
しゃ〜わせ〜⊂( ; _ q )⊃
このガーリック・バターのカキは特にお気にになってしまったのだぁ。
これならなんかいっくらでも食べられそうだよねぇ。



そいからサンマとか、まぐろとか、お肉とか、秋っていいのだなぁ。
つぎは松茸いこうよぉ⊂(^¬^)⊃ よだれ〜
きょうもしゃ〜わせにごちそうさまでしたぁm⊂(_ _)⊃m


オマケ。解説小僧くんがゴゲのおみあげにもってきてくれた
紅茶とコーヒーなんだけどねぇ。
ぜ〜んぶクマの絵がついているんだよぉ。
やはしクマちゃんは人気ものなのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




BACKNEXT