2003年11月15日



きょうもトナカイにつれていってもらったよぉ!!
おっいしい夕ご飯〜♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




きょうは景虎ちゃんがお出かけぇ。
10月とはおんなじ名前だけどちがうお店で、
中に座敷牢みたいなのがあったのだ。
なんかとじこめられてるみたいだよねぇ。
2階だったんだけど天井がすっごいひくくって、
Shipponaちんは2回もアタマぶつけていたのを見ちったのだな。


きょうもおいしいものがい〜っぱい!!
これはカモのロースト柚子唐辛子風味。
なんかこういうのってちょっちクリスマスみたいだよねぇ。


これは穴子の入ったタマゴ焼きととうべえっていうの。
とうべえはお豆腐の味噌漬なんだってぇ。
なんかちっと酒かすみたいで、でもちがってて、
熊七はこれが一番ツマミにいいっていってたけど
ゴゲはタマゴ焼きのほうがすきなのだぁ。。


お店の中には映画の中の酒場みたくいっぱいお酒のビンがおいてあったのだ。
んでも日本酒もこうやっておくのかぁ??
ゴゲはこんなのはじめて見たのだぁ。
山ねこってなんかお酒っぽくない名前だよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b


熊七はお酒飲んでたけど、
ゴゲとShipponaちんはウーロン茶だったのだぁ。
こんつぎは忘年会兼クリスマスなんだってぇ。
みんなでプレゼントの交換もするっていってたから、ぜったいいくのだぁ!!




BACKNEXT