2004年2月14日



だっいすきなバレンタイン・デー〜♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




ことしもい〜っぱいチョコもらったんだよぉ。
ありがとうございましたm⊂(_ _)⊃m


ことしはおっきいハコのもあってわいわーいなのだぁ♪


小グマがみんなで食べてもだいじょうぶだよねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b


味もオレンジとかお抹茶とかいろんなのがあるんだよぉ。
どれから食べようかまよってしまったのだな。


クマの形のチョコがあって、これはかーいそうだから食べたくなかったのだなぁ。
なのにティラノのテっちゃんがねらっているんだよ。
かーいそうだよねぇ。
ずっとかざっておきたいのだぁ。


そいから小グマにセーターももらったのだぁ⊂(n_n)⊃♪
ちっこかったので平八郎ちゃんしか着られなかったんだけどかーいいよねぇ♪


セーターにフードもついていてゴゲもセーターほしくなってしまったのだぁ。
アタマのてっぺんがとんがっていて、スライムみたいでかーいかったのだな。
バレンタインってたのしくって大スキだよぉ。
ホントにありがとうございました⊂(⌒∇⌒)⊃ノ ♪♪♪




BACKNEXT