2004年6月19日、20日



5月はおやすみしちったけど6月はトナカイにつれてってもらったよぉ。
そいから父の日の20日は北千住の「仮面ライダーショー」につれてってもらったのだぁ!
解説小僧くん大あばれのショーでたのしかったのだなぁ。




毎月第3土曜日はトナカイなんだってぇ。
おおぜいのおねいちゃんやお兄ちゃんがあそんでくれるし、
ごあんはおいしいし、ゴゲはトナカイ大スキなのだぁ⊂(⌒^⌒)⊃b
きょうもホタルイカの沖漬けとか赤魚の粕漬けとかいっぱい食べたよぉ。


そいでもってデザートはことしはじめてのスイカを食べたのだな。
くだものっておいしいよねぇ。
ゴゲはお魚のつぎに木の実とくだものスキなんだよぉ⊂(n_n)⊃♪


んでもってこれはトナカイのお配り会っていうじゃんけんプレゼント大会で
もらったリラックマ2ヒキと半蔵ちゃんの記念写真なのだな。
ちっこいほうは指人形になっているんだよぉ。
またクマがふえてわほほーい⊂(⌒∇⌒)⊃ノ ♪♪♪


日曜日の父の日は北千住丸井へ「仮面ライダーショー」を見にいった。
台風がきていたから雲がおおかったのにすっごいお空まっ青で
屋上の会場はあっちっちだったんだよぉ。


今日はライダーも初代、V3、RX、龍騎って4人もいて、
コウモリ怪人とシャドームーンががんばっていたのだな。


ショッカーの骨怪人解説小僧くんが
初代ライダーをげしげししていたのを見ちったよ。
うしろでいたそうにしているRXライダーもげしげししたんだよぉ。
強いぞ!解説小僧くんなのだぁ!!!


仮面ライダーV3のキックなのだぁ!!
ライダーキックってイタそうだよねぇ⊂(+_+)⊃
ショーの中の人たちってきょうみたくあっぢぃとたいへんそうなのだぁ。
ゴゲは見るほうがたのしくっていいやぁ。


そいから北千住丸井の1階でいっぱいお菓子を見て、
水無月っていうアズキののったお菓子と
お写真のアップルグラッセチョコを買ってお茶してかえってきたのだぁ!!
水無月はすぐに食べちったからお写真撮らなかったけど、
白いういろうみたいのにアズキがのっかっているんだよぉ。
すっごいアズキいっぱいでおいしかったのだ⊂(n_n)⊃♪




BACKNEXT