2003年8月9日



毎年恒例、解説小僧くんちの花火宴会に半蔵ちゃんが行ってきた。
台風のあとだから花火は中止だったけど、楽しかったんだよぉ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪



きょうは電車でおでかけなのだぁ!
夜の電車ってすいてて好きなんだよぉ。


みんなでごちそう食べたんだって。
ゴゲはアンパンを食べながらお留守番していたのだな!⊂(^-^)⊃


今回はおねいちゃんが少なくて、お兄ちゃんたちとばかし遊んでしまった。
帰りも熊七と電車の中で遊んでいたら、
健太郎お兄ちゃんがお写真撮ってくれたのだぁ!
わほっ! なんちてぇ〜♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪


電車の中におよその人がほとんどいなかったので、
つり輪にものぼって遊んじったよ。
のっこいしょ!!
これも健太郎お兄ちゃんに撮ってもらったんだよぉ。


帰ってきてから、きょう届いたばっかのお誕生日プレゼントをあけた。
ぜんざいやみつ豆がと〜ってもしゃ〜わせで、
きょうもはしゃいじゃったよ⊂(〃⌒ー⌒〃)⊃
どうもありがとうでしたm⊂(_ _)⊃m




BACKNEXT