2003年8月17日



今日はかえる日〜!!
昼間はおみやげ買いにいったりして、お車は渋滞で、
んでもすっごい楽しい夏休みなのであった! また来年もいこうねぇ⊂(⌒^⌒)⊃b



お仕事していた熊七には地ビールを買ってあげた。
ビールのお味はゴゲにはわかんなから、おいしいかどうかはわかんない。
んでもゴゲのおこづかいでちゃんと買ったんだからねぇ。


これはきのう白樺湖で買った、ゴゲ用のおみやのぶどうジャム。
見た目は茶色っぽくてチョコみたいだってみんないうけど、
あんまり甘くないんだけどね、ぶどうの味がいっぱいでとっても大すきなのだ。


帰りの道路は混んでいて、ゴゲはお車の中でお昼寝しちったよ。


起きたらもう暗くなっていた。
お山にいっていっぱい遊んだらなっが〜い一日なのに、
渋滞だとすっごくみじかい一日なのだな。


帰りにタコヤマちゃんちによってひとやすみ。
夜になっちったので、Shipponaちんにヒーロー・イベントに
つれていってもらえなかったけど、
なんかとっても楽しい夏休みだったので大満足!!
こんな夏は大大大すきなのだぁ♪ d⊂(⌒o⌒)⊃b♪




BACKNEXT